【お知らせ】明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
2018年もよろしくお願いいたします。
昨日から営業していますが、賃貸管理については凍結など大きなトラブルもなかったのでよかったです。しいて言うなら、元旦にカードキーの不具合でバタバタしつつもなんとか鍵を交換したことくらいでしょうか。
賃貸仲介については、初日から多数の方にご来店いただきお申込みをいただいたりと幸先の良い一日になりました。
不動産業界ですが、IT化が進んでいるところはVRやIT重説等どんどん先に進んでいて、そうでないところはそれなりに、といった感じです。法改正など状況は目まぐるしく変化していますが、当社は急がず慌てずしっかりと吟味して取り入れるところは取り入れながら、少しずつでも進化していきたいと考えています。
まずはこの春の引っ越しシーズンです。
進学の方や就職の方、新しい生活の第一歩を不動産屋としてお手伝いしていきたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

総社市の不動産屋
住まいるステーション 西日本開発株式会社
岡山県総社市中央1-6-27
http://www.nishinihon-kaihatsu.co.jp/

投稿者: smilestation_soja

岡山県総社市にある不動産屋です。賃貸仲介、売買仲介、不動産コンサルティング、不動産相続支援、賃貸住宅管理、空家管理など。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です