【お知らせ】岡山県立大学の前期試験を受験される方へ

センター試験も終わり、来週からの出願期間を前に受験する大学を決める時期だと思います。
総社市にある岡山県立大学も倍率が高く人気の大学となっているようです。
その岡山県立大学の前期試験を受験する方にお知らせです。
岡山県立大学が会場の場合ですが、前期試験のある2月25日(日)は、総社市内で「そうじゃ吉備路マラソン」が開催されます。今年の応募者は22,000人以上だそうです。間寛平さんも出場されますよ。
まずはホテルの確保。
マラソンと同日のため宿泊予定の方が多いと思いますが、今宿泊サイトで検索してみるとやはり普段よりかなり少ないようですね・・・。
状況によっては、距離がありますが福山市や神戸市などでの宿泊も検討する必要があるかもしれませんね。
もうひとつはアパートの案内。
マラソンコース付近はその時間帯通行止めになるんですが、学生向けアパートの多くがそのコース付近にあります。
午前中から夕方まで侵入できないので、店内でのお部屋紹介はできるのですが現地案内は困難な状況です・・・。
試験前日もしくは試験翌日であればご案内可能です。
多くの方が来られることが予想されますので、事前にご予約されることをおすすめします。当社はご予約の方を優先的にご案内しております。

総社市の不動産屋
住まいるステーション 西日本開発株式会社
岡山県総社市中央1-6-27
http://www.nishinihon-kaihatsu.co.jp/

投稿者: smilestation_soja

岡山県総社市にある不動産屋です。賃貸仲介、売買仲介、不動産コンサルティング、不動産相続支援、賃貸住宅管理、空家管理など。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です