【賃貸管理】「賃貸住宅の住環境向上セミナー2018」開催

10月20日、総社市では初の開催となった大相撲巡業が行われました。
がしかし、そちらではなく、岡山市の国際交流センターで公益財団法人日本賃貸住宅管理協会岡山県支部主催の「賃貸住宅の住環境向上セミナー」が開催されたのでそちらを。
多くの賃貸住宅オーナー様にお集まりいただき誠にありがとうございます。
今回は賃貸住宅オーナーなら知らない人はいない(と思われる)「週刊全国賃貸住宅新聞」から講師をお呼びし、最新トレンドの話題などを。
そして日管協からは、賃貸住宅に関わる行政の施策や改正民法などをお話しいただきました。
当社でも自社セミナーを開催することがありますが、外部のメジャーな方のセミナーは内容が濃く(自社セミナーを充分に補完してくれているので)、オーナー様には大変貴重な時間だったと思います。
今回参加されなかったオーナー様も、来年はぜひ聴講いただければと思います。

投稿者: smilestation_soja

岡山県総社市にある不動産屋です。賃貸仲介、売買仲介、不動産コンサルティング、不動産相続支援、賃貸住宅管理、空家管理など。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です