【賃貸仲介】岡山県立大学を受験される方へ -前日は「そうじゃ吉備路マラソン」です-

2月25日(月)は岡山県立大学の前期試験です。
今回は月曜日なので、前日に来てお部屋探しをされる方も多いと思います。
その前日、2月24日(日)ですが、総社市内で「そうじゃ吉備路マラソン」が開催されます。
2万人前後が参加してフルマラソンもあるけっこう大きなマラソン大会です。市内の観光名所「備中国分寺」を巡る風光明媚でのどかな田園地帯がコースとなっていて、けっこう評判がいいと聞いています(走ったことはありませんが)。
実はこのマラソン、総社市内もコースに入っていて、通行止めだったり片側通行規制がかかってたりするところもあります。
そんなコース上にある一部のアパートは、マラソンの時間帯はご案内が非常に困難になります。コース上(または中)にあればアパートには入れないですし、規制がかかっているので渋滞の恐れもあります。
ですので24日(日)は、当社の道路はコース外なのでご来店いただけるとご紹介はできますが、一部アパートについては現地へのご案内ができない場合があることをご了承いただければと思います。
また参加者が多いので、吉備線や伯備線、高速道路なども非常に混み合うことが予想されますのでご注意を。
総社市ホームページにマラソンの詳細が掲載されています。

投稿者: smilestation_soja

岡山県総社市にある不動産屋です。賃貸仲介、売買仲介、不動産コンサルティング、不動産相続支援、賃貸住宅管理、空家管理など。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です