【お知らせ】非常事態宣言の解除を受けまして

 んにちは横浦です。
 春、というか初夏の気候ですね。
 まだ衣替えしてないですが、そろそろCOOLBIZでしょうか。

 和2年4月16日に発令された緊急事態宣言ですが、5月15日に岡山県は解除となりました。
 ひと安心といったところですが、新型コロナウイルスが終息したわけではなく引き続き警戒が必要ですので、これまで通り「3密」を避けつつ、日常を取り戻していければいいかと思います。

 社では非常事態宣言中は「事前予約制」とさせていただきましたが、解除後も引き続き事前予約制とさせていただきます。
 店内の「密」を避けることもありますが、夫婦二人のため一度に最大2組しか対応できませんし、事前に予約いただけるとその分準備もできますのでスムースなご提案ができるかと思います。

 前予約は、電話・メールの他に、TwitterやFacebook、LINEなどからも受け付けています。
 何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


住まいるステーション 西日本開発株式会社
https://www.nishinihon-kaihatsu.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。