【お知らせ】2024年2月25日のアパート見学について

2月の最終日曜日、2024年は2月25日(日)となりますが、この日は「そうじゃ吉備路マラソン」が開催予定です。
フルマラソンを含め全7種目が行われ、毎年全国から1万人以上の参加者や多くのボランティアの方々が総社市に集結します。

2024そうじゃ吉備路マラソンの概要はこちら(総社市市役所HP内) >>

市内の主要道路がマラソンコースとなるため交通規制が行われるため、市内中心部にある一部の賃貸アパート・マンションへのご案内ができない時間帯がありますのでご注意ください。

また、この日は岡山県立大学の前期試験日程でもあります。
当日朝は電車や道路が混みあうことが予想されますので、時間に余裕をもって試験に臨んでください。


その前に、入試とマラソンで相当数の方が総社市にやってきますので宿泊施設を確保することが難しくなると予想されます。
例年「そんな遠いところに泊ったんですか!?」といった方もいらっしゃるので、すでに受験することを決めてるのであれば宿泊施設を確保しておくことをおすすめします


住まいるステーション・西日本開発株式会社
https://www.nishinihon-kaihatsu.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。